ブログ記事

  • TOP
  • ☆在犬紹介☆

ブログ

2024.06.13

☆在犬紹介☆

こんにちは。各務原鵜沼店です♪

 

今日はトリミングしてスッキリ、イケメン&美人になったM.シュナウザーの紹介をさせて頂きます(*^-^*)

 

●問合番号 31388 ●M.シュナウザー

●男の子 ●誕生日 2024.2.17

👆👆👆気になる方はクリック🐾 ワンちゃんの情報ページに移ります👆👆👆

 

 

 

 

 

●問合番号 31382 ●M.シュナウザー

●女の子 ●誕生日 2024.2.17

👆👆👆気になる方はクリック🐾 ワンちゃんの情報ページに移ります👆👆👆

 

 

同じ誕生日ですが、兄妹ではありません。偶然一緒になりました。何かの縁かもしれないですね。(#^.^#)

慎重派の男の子と好奇心旺盛な女の子です。

同じ犬種、誕生日でもそれぞれ性格、個性の違いがあり面白いですよね。

2頭とも抱っこ大好きです♡ぜひ会いにきてください。お待ちしております。

 

👇👇👇お問い合わせはこちらから 鵜沼店のページに移ります👇👇👇

ペットショップ プチマリア 各務原鵜沼店

☎058-382-7111

ブログ一覧へ