ブログ記事

  • TOP
  • 在犬・在猫紹介🐩🐈

ブログ

2024.08.07

在犬・在猫紹介🐩🐈

こんにちは🌼プチマリアB-WESTイオンモール大垣店です!

 

大垣店に在籍しているワンちゃん、ネコちゃんのご紹介です👏

 

 

 

No.31815 シーズー

ゴールド&ホワイトの男の子です🌟

最近、トリミングをしてもらって全身の毛がすっきりしたシーズーくん✨

人が大好きで、スタッフが近くに来ると触ってモードになります💖普段はNo.31478のチワプーくんと同じお部屋で仲良くワンプロをしています💨

力加減がとても上手にできるお利口さんな子です🌟

活発で元気なシーズーくんですが、トリミングや爪切りなどのお手入れは大人しくさせてくれる子です!!

 

 

 

No.32508 豆柴

黒の女の子です🌟

既に出来上がった美人なお顔とスラっとした体型が特徴の豆柴ちゃん💖

クリクリのおめめの上にある、小さいまろ眉がとても愛らしい子です🫣

触って!触って!と少し激しめにアピールをしてくれます✨モリモリとご飯を食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝ます💤

排泄はほぼ完璧にできるとても賢い子です🌟

 

 

 

No.32531 メインクーン

シルバータビー&ホワイトの男の子です🌟

お鼻の黒い模様が特徴的なメインクーンくん👃

おっとりとした性格をしているので、他のねこちゃんに対して攻撃的な事はしない子です👏

お喋り上手な子で、近くに人の気配を感じると「ニャー」と鳴いて存在をアピールしてくれます😻

ネコちゃんとの距離感が上手なお利口さんです!

 

 

 

 

今回の在犬、在猫紹介は以上になります🌼

この子たちの他にも大垣店には可愛いワンちゃんやネコちゃんがたくさん在籍しております✨

気になる子がいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ🙇

↓ ↓ ↓

ペットショップ プチマリア 大垣イオンモール店 | 子犬・子猫をお探しならペットショッププチマリア|愛知・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川(横浜)・埼玉のペットショップ (03koinu.ne.jp)

📞0584-84-7340

ブログ一覧へ