ブログ記事

  • TOP
  • 在犬紹介☆

ブログ

2024.07.11

在犬紹介☆

プチマリア美濃加茂店です。

美濃加茂店にいるトイプードル3頭のご紹介をいたします!

 

N0.31644 3月9日生まれの男の子

カラー:レッド

毛量抜群で濃いレッドのしっかりした骨格です。

ジーっと目を見つめると真剣な顔で見つめ返してくれます(^^)♡

スタッフの姿を見つけると触って~とたくさんアピールしてくれて、

お尻をブンブン振って喜んでいてとても可愛いですよ!

 

 

N0.32009 4月2日生まれの男の子

カラー:アプリコット

この子も毛量抜群でモコモコです!N0.31644の子よりは小柄な体型です。

クリーム寄りのカラーなので優しい印象の見た目です☆

触ってほしくてウズウズしているところがたまりません♡

 

 

No.32245 4月30日生まれの女の子

カラー:レッド

小顔でクリクリおめめが可愛いおチビちゃん♡

フワフワモコモコでつまった体型が可愛いです。

尻尾をピコピコ振って寄ってきてくれます♪

 

 

3頭ともかなりの甘えん坊になってくれそうな人懐っこさです♡

お顔も性格も可愛いプードルちゃん達に是非会いに来てください!

 

プチマリア美濃加茂店 0574‐25‐0014

 

 

 

 

ブログ一覧へ