ブログ記事

  • TOP
  • 在犬紹介✨

ブログ

2024.09.10

在犬紹介✨

こんにちは!B-WEST町田多摩境店です!!

今週お店に遊びに来てくれたワンちゃんをご紹介します✨

 

トップバッターはこの子!

No.32875  キャバリア

ブレンハイム  6/30生まれの男の子です🚹

 

多摩境店では久しぶりのキャバリアちゃんが遊びに来てくれました!

とっても元気がいっぱいで愛嬌のあるキャバリアちゃん🥰

人が大好きでスタッフが後ろを通ると追いかけてきてくれてかまってちゃんアピールをしてくれます🥰

 

 

お次はこの子!!

No.32860  ビーグル

ブラックタン&ホワイト  7/1生まれの女の子💕

 

これまた多摩境店お久しぶりのビーグルちゃん!

最初は緊張気味の様子でしたが今では慣れてくれて頭をすりすりしてくれる甘えん坊さんになりました😆

他にも町田多摩境店にはたくさんの可愛いワンちゃん、ネコちゃんが在犬しているのでぜひ遊びに来てくださいね~!!

ブログ一覧へ