ブログ記事

  • TOP
  • 在犬紹介✨

ブログ

2024.09.18

在犬紹介✨

こんにちは!B-WEST町田多摩境店です!

先週に遊びに来てくれたワンちゃんをご紹介します✨

トップバッターはこの子!

No.32999  パグ

フォーン  7/16生まれの女の子です💕

 

とても元気で甘えん坊なパグちゃん🐶

お店に来た時から特に人見知りもせずおもちゃで遊んで疲れた後はお腹を見せながら爆睡しています😆

そんな愛くるしい姿が可愛いくてたまりません💕

 

お次はこの子!

No.32993  ポメラニアン

クリーム  7/15生まれの男の子です🚹

 

人が大好きのポメちゃん✨

スタッフやお客さんが通ると短い足で一生懸命に走ってきてくれます🥰

そんな甘えん坊な姿がとてつもなくかわいいです💓

 

今回ご紹介するワンちゃんは以上になります!

町田多摩境店には他にも沢山の可愛いワンちゃん、ネコちゃんが遊びに来ています!!

気になる子などがいましたらいつでもお問合せお待ちしております👍

ブログ一覧へ