ブログ記事

  • TOP
  • 在犬紹介🐶

ブログ

2024.09.02

在犬紹介🐶

こんにちは!プチマリアB-WESTイオンモール大垣店です🌼

 

今回は大垣店の在犬の紹介をします!!

 

 

 

No.31478 チワプー(チワワ×トイプードル)

レッドの男の子です🌟

活発で元気いっぱいのチワプーくん✨同じお部屋のNo.31770のトイプーくんと追いかけっこやおもちゃの取り合いをしています🤭

元気いっぱいのチワプーくんですが、トリミングやお手入れはとても大人しくお利口さんにさせてくれます!😳💖

お写真もとてもお利口さんに撮らせてくれました🌟👏

 

 

 

 

No.32653 ヨークシャーテリア

スチールブルータンの女の子です🌟

遊ぶの大好き!甘えん坊さんのヨーキーちゃん💖

他のワンちゃんとも仲良くできる子です👏同じお部屋のNo.32853のマルプー(マルチーズ×トイプードル)ちゃんとも仲良く遊んだり、一緒に寝たりすることができます!

先住の子がいるご家庭でもすぐに馴染んでくれそうです🤭

 

 

 

今回の大垣店の在犬紹介は以上になります!

今回ご紹介した子たち以外にも大垣店にはたくさんの可愛いワンちゃんやネコちゃんが在籍いたしております✨

 

下記のリンクからぜひ大垣店の子たちを覗いてみてください👀💕

気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせください🎀

↓ ↓ ↓

大垣イオンモール店の子犬・子猫一覧 | 子犬・子猫をお探しならペットショッププチマリア|愛知・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川(横浜)・埼玉のペットショップ (03koinu.ne.jp)

📞0584-84-7340

ブログ一覧へ