ブログ記事

  • TOP
  • 在猫紹介☆

ブログ

2024.07.30

在猫紹介☆

こんにちは!プチマリア美濃加茂店です。

在猫ちゃんのご紹介をいたします。

 

No.31830 アメリカンショートヘア

3月21日生まれの女の子

デビューしたての頃にもご紹介しましたが、とっても美人さんに成長しています!

No.32182のラグちゃんと同じお部屋ですがお姉さんのように相手してくれていて

とても優しい性格で、仲良く穏やかに過ごしています(^^)

女の子らしくツンデレさんですが、きれいな瞳で見つめて甘えてくれますよ♡

 

 

No.32176 マンチカン

4月24日生まれの男の子

長毛長足のマンチくん。とってもイケメンです!

ごはんをよく食べよく遊び、骨格もしかっりしていてTHE男の子!という印象です(^^)

ワイルド系かと思いきや、可愛くニャーニャー鳴いて甘える一面も♪

見た目とのギャップがたまらなく可愛いですよ☆

 

 

No.32182 ラグドール

4月26日生まれの女の子

人大好きですぐにゴロゴロ喉を鳴らして甘えてくる女の子♡

同室のアメショーちゃんの尻尾で遊んだり、おもちゃで遊んだりと動くものも大好き☆

長毛ですがやわらかい毛質で毛玉になりにくいのでお手入れも比較的しやすい品種です。

大型猫で被毛も今より長くなるのでこれからの成長がとても楽しみです!

 

 

 

No.32538 ノルウェージャンフォレストキャット

5月28日生まれの女の子

先週デビューしたばかりのノルちゃん☆

まだ幼さが残る顔がとっても可愛くて、性格もかなりの甘えん坊♡

お店に来た時からスリスリしてくれて、ガラス越しに隣のワンちゃんにもスリスリしていました😂

スタッフもメロメロな性格の女の子です!

 

 

以上が現在美濃加茂店にいるネコちゃんです♪

ネコちゃんをお探しの方、是非一度ご来店ください!

ワンちゃんも新しい子がたくさん仲間入りしております!

お気軽にお問合せくださいませ。

 

プチマリア美濃加茂店 0574‐25‐0014

 

ブログ一覧へ