ブログ記事

  • TOP
  • 大垣店の日常🌼

ブログ

2024.06.13

大垣店の日常🌼

プチマリアB-WESTイオンモール大垣店の日常をご紹介させていただきます🌼

 

 

No.31607のトイプードルくんとNo.31613のチワワくん🌟

チワワくんが、寝ているトイプーくんの近くまで行き構ってほしくて軽くワンプロを仕掛けます(笑)🫢

 

 

 

No.31711のチワワちゃんとNo.31895のジャックラッセルテリアちゃん🌟

ほぼ同じ格好で寝たりする仲良しな2匹…💘

面倒見がいいチワワちゃんは、よくジャックちゃんのお耳や目元のお手入れをしてあげます😊

 

 

 

No.31478のチワプーくんとNo.31488のカニンヘンダックスフンドくん🌟この2匹はよくワンプロを繰り広げています👀

激しくワンプロをする2匹ですが、チワプーくんがカニンヘンくんのお耳のお手入れをしたり近くで寝たりする仲良しな2匹です💖

 

 

 

No.31169のブリティッシュちゃん🌟

暖かくなってきているのにも関わらず、ブランケットに潜って頭隠して尻隠さず状態のブリちゃん💖

上手にお顔などのお手入れをします✨

 

 

 

ペットショップ プチマリア 大垣イオンモール店 | 子犬・子猫をお探しならペットショッププチマリア|愛知・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川(横浜)・埼玉のペットショップ (03koinu.ne.jp)–

 

📞0584-84-7340

ブログ一覧へ