ブログ記事

  • TOP
  • 大垣店の柴犬くん🐶

ブログ

2024.06.13

大垣店の柴犬くん🐶

プチマリアB-WESTイオンモール大垣店です🌼

今回は人気の高い犬種、柴犬のご紹介です👏

 

 

No.32025 柴犬くん🌟

4月10日生まれ、カラーは赤の男の子です!

6月8日にデビューしたばかりの子です!

とても賢い子で、シャンプーやドライなどのお手入れを全く嫌がらずにさせてくれます😳吠えたりなどもほとんどしません!👀

他のワンちゃんに対しても怒ったり唸ったりすることなく、あっという間に仲良くなれるお利口さんな柴犬くんです💖

抜け毛の時期になると特にブラッシングが必要になる犬種ですが、嫌がらずにさせてくれるので初めてワンちゃんをお迎えされるご家庭でも育てやすい子だと思います!!多頭飼いを悩まれていて、先住の子との相性などが不安な方にもオススメできる子です✨

 

 

1人遊びも得意で、おもちゃをあげると上手に前足で持ちながら遊んでいます🤭

 

写真を撮っているスタッフに気が付いてハッとしているお顔がとっても可愛かったので…💘

 

愛嬌抜群!甘え上手でお利口さんな柴犬くんに一度、会いに来てください✊💕

 

 

 

気になる事などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ🙇

↓ ↓ ↓

ペットショップ プチマリア 大垣イオンモール店 | 子犬・子猫をお探しならペットショッププチマリア|愛知・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川(横浜)・埼玉のペットショップ (03koinu.ne.jp)

 

📞0584-84-7340

ブログ一覧へ