ブログ記事

  • TOP
  • 大垣店のNew Face紹介🌼🎀

ブログ

2024.09.10

大垣店のNew Face紹介🌼🎀

こんにちは!プチマリアB-WESTイオンモール大垣店です🌼

9月7日デビューの大垣店のNew Faceをご紹介させていただきます🐶

 

 

No.32912 パグ

ブラックカラー、7月6日生まれの男の子です🎂

大垣店にとても久しぶりにブラックカラーのパグくんが来てくれました🌟

キュルキュルのまんまるな瞳でジーッとこちらを見つめてくるあざとい子です🫣💘

独特な座り方でスタッフを笑顔にさせてくれる天使くんです👼

 

 

 

 

No.32915 ミニチュアシュナウザー

ホワイトカラー、7月5日生まれの女の子です🎂

またまた大垣店にとても久しぶりにホワイトカラーのミニチュアシュナウザーちゃんが来てくれました🌟

お写真を撮っている時もすぐにお腹を見せて「撫でて~!」とアピールしてくれるあざとい可愛い子です👼💕

くりくりでウルウルなおめめで見つめられたら一撃ノックアウトです👊🏻

 

 

 

9月7日デビューの大垣店のNew Faceは以上になります! 今回は珍しいカラーの子たちが大垣店に来てくれました✨

 

天真爛漫、元気いっぱいの甘えん坊さんが大垣店にはたくさんいます🎀

以下のURLからもぜひ覗いてみてください👀

↓ ↓ ↓

ペットショップ プチマリア 大垣イオンモール店 | 子犬・子猫をお探しならペットショッププチマリア|愛知・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川(横浜)・埼玉のペットショップ (03koinu.ne.jp)

📞0584-84-7340

ブログ一覧へ