ブログ記事

  • TOP
  • 新入生のご紹介🐶🐶

ブログ

2024.07.23

新入生のご紹介🐶🐶

こんにちはイオン小牧店です🍇

連続更新となってしまいますが、7月19日に小牧店に来てくれた子を紹介したいと思います!

 

🐶No.32406 ポメチワ🐶

2024/5/19 女の子🍎

毛質がポメラニアンで、お顔がチワワというとっても綺麗なMIXちゃんです🥰🌟

元気いっぱいで、かまってさんなので、抱っこすると嬉しそうにしっぽをフリフリしてくれます!

 

🐶No.32436 チワワ🐶

2024/5/18 女の子🍎

瞳の色が外国人みたいに綺麗なチワワちゃんです👀💙

チワワにしては少し短足で、来た頃からむっちりしています!ご飯をしっかり食べ寝るのが大好きな子です😊

 

以上が7月19日に来てくれた2匹になります!

ぜひ会いに来てください♪

 

ここ最近、暑い日が続いていますね🌞

夏は、地面が熱された鉄板のように熱くなり、ワンちゃんは暑い時間帯に散歩をすると肉球を火傷してしまいます😢💦

水分補給!熱中症対策!地面を人の手で暑さ確認をし、涼しい時間帯にワンちゃんお散歩に行くようにしましょうね🐾

ブログ一覧へ