ブログ記事

  • TOP
  • 豊田店のチワワたち🐶

ブログ

2024.07.25

豊田店のチワワたち🐶

こんにちは!T-FACE豊田店です\( ̄︶ ̄*\))

 

今回ご紹介するのは、豊田店に同時期に仲間入りしたチワワたちです🐶

 

問合番号31933  カラー:クリーム

 

 

問合番号31929  カラー:ブラックタン&ホワイト

この2頭のホームページ詳細にはそれぞれのお部屋での動画がアップされていますが、7月現在は同じお部屋に入って社会性を身につけています💪🏻

 

 

時にはロープを引っ張り合いをしたり、同じベットで寝たりと仲良く過ごしています♪

この日はおもちゃを集めて、くっついてお昼寝💤

 

朝1の挨拶は激しいですが、お互い加減がわかっているようです♪(´▽`)

同じチワワちゃんで、何か通じるものがあるのでしょうか?🤭

 

 

お互いの挨拶が一通り終わると、毛づくろいをしている日を発見💡

ブラックタンのチワワちゃんの方が月齢的にはすこーしだけお姉ちゃんですが、性格的には末っ子感満載です🌟

全身寄りかかっても、手でがっちり押さえつけられても、大人しく毛づくろいを受けていました♡

どちらのチワワちゃんも、社会性は身についてきているため多頭飼いを検討されているご家族様でも大丈夫かと思われます!

 

 

今週末まで 🌺Summer SALE🌴開催中です!

他にもかわいい子達がたくさんいますので、ぜひ一目見にご来店くださいませ♪

 

気になる子が居ましたら

・プチマリアホームページより店舗へメール

・プチマリア公式LINE

・店舗へ直接電話にて問い合わせ📞

上記3つのいずれかよりお問合せ下さい🍀

 

↓ T-FACE豊田店のホームページ

https://www.03koinu.ne.jp/puppy/?breed=puppy&store=tface-toyota

 

豊田店スタッフ一同お待ちしております<(_ _)>

 

*T-FACE豊田店*

ブログ一覧へ