ブログ記事

  • TOP
  • 🌟在犬紹介🐶

ブログ

2024.07.25

🌟在犬紹介🐶

こんにちは!プチマリアB-WESTイオンモール大垣店です🌼

 

今回は鼻ぺちゃブラザーズのご紹介をさせていただきます🤭💖

 

 

 

No.32246 フレンチブルドッグ

レッド&ホワイトの男の子です🌟

おおらかな性格のフレブルくん🌼

同じお部屋のボストンくんと、とっても仲良しです💕モリモリとご飯をたくさん食べてくれる子です🍴とっても元気で、スタッフがお部屋の扉を開けると一目散に走ってきてくれます🤭

いっぱい食べて、いっぱい寝ているので順調にすくすくと成長しています💫

 

 

 

No.32366 ボストンテリア

ボストンカラーの男の子です🌟

フレブルくんと同じでおおらかな性格をした子です🌼

お耳の所に白色のラインが入っているのが特徴です🤍人が大好きで、スタッフがお部屋の扉を開けると我先にと走ってきてくれます🤭

普段はフレブルくんととっても仲良しなのですが、スタッフがお部屋の扉を開けた時だけスタッフに対して「僕ここにいる!!」と激しめに主張してくれます(笑)

 

 

そんな仲良しの2匹なのですが、寝るときは必ず寄り添って一緒に寝ています!別々で寝ているところを見たことはほとんどありません🫢

同じポーズで寝ていたり、ボストンくんがフレブルくんの事を枕にしたり…

おっとりとした性格の2匹だからこそ、喧嘩をしたりワンプロをしたりは滅多にしません!!

2匹ともワンちゃんとの距離感がとても上手なので、先住の子がいるご家庭でも安心してお迎えしていただけると思います💕

 

 

その他にも大垣店にはたくさんの可愛い子が在籍しております!🐶🐱

ぜひ一度、下記のURLから大垣店のホームページを覗いてみてください👀

気になる子がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください🙇

↓ ↓ ↓

ペットショップ プチマリア 大垣イオンモール店 | 子犬・子猫をお探しならペットショッププチマリア|愛知・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川(横浜)・埼玉のペットショップ (03koinu.ne.jp)

📞0584-84-7340

ブログ一覧へ