ブログ記事

  • TOP
  • 🌼在犬紹介🐶

ブログ

2024.08.08

🌼在犬紹介🐶

こんにちは!プチマリアB-WESTイオンモール大垣店です🌼

今回は、大垣店に在籍している子のご紹介です👏

 

まずはこの子✨

 

 

No.31711 3月10日生まれの女の子 チワワちゃんです😊

おっとりとしたお顔のチワワちゃん💖ちょこっと出した舌がかわいい子です🐶

触られるのが好きなので、控えめに撫でて~と近寄ってきてくれる姿がたまりません💕

他のわんちゃんとも仲良くできるので多頭飼いをしている方にもオススメです🌼

 

続いてはこちら✨

 

 

No.31695 3月12日生まれの女の子 MIX(ミニチュアシュナウザー×シーズー)ちゃんです😊

MIXちゃんはとにかく人が大好きで、どんな時でも姿を見つけると駆け寄ってきてくれます💕

ふわふわとした毛質をしており、全体的にボリュームがありますが抜け毛は気になりません👏

ご飯もよく食べ、同じお部屋のわんちゃんとも仲良く遊べる賢い子です🥰

 

いかがでしたでしょうか✨

大垣店には、他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんたちが在籍しています🐶🐱

気になる子がいらっしゃいましたら、ぜひプチマリアB-WESTイオンモール大垣店にお越しくださいませ😊

 

下記のURLからも、わんちゃんねこちゃんをご覧いただけます👀

↓     ↓     ↓

大垣イオンモール店の子犬・子猫一覧 | 子犬・子猫をお探しならペットショッププチマリア|愛知・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川(横浜)・埼玉のペットショップ (03koinu.ne.jp)

 

プチマリアB-WESTイオンモール大垣店 📞0584-84-7340

ブログ一覧へ