ブログ記事

  • TOP
  • 🌼New Face紹介🌼

ブログ

2024.10.07

🌼New Face紹介🌼

こんにちは!プチマリアB-WESTイオンモール大垣店です🌼

10月5日デビューの大垣店のNew Faceのご紹介です♪

 

 

No.33219 Mix(ポメラニアン×チワワ)🚹

【 カラー 】ブラックタン

【 誕生日 】8月4日

人が大好きな子で、お客様が近くに来ると尻尾をフリフリしてジーッと上目遣いで見つめてくるあざとい系男子です💖

垂れたお耳をぴょこぴょこして駆け寄ってきてくれる姿にすごく癒されます🍀

 

 

 

 

 

No.33254 チワワ🚹

【 カラー 】ブラック&クリーム

【 誕生日 】8月7日

比較的落ち着きのあるチワワくん💚凛々しい眉毛が特徴的な子です✨

一緒のお部屋のNo.33175のチワワくんに構ってアピールされても気が向いた時だけ遊ぶ、クール系男子です💙

 

 

 

 

 

No.33248 チワワ🚺

【 カラー 】クリーム&ホワイト

【 誕生日 】8月1日

触られるのが大好きなチワワちゃん💕

スタッフが撫でるとすぐにコロンとお腹を見せて撫でさせてくれる甘えん坊さんです🥰

 

 

 

 

 

No.33239 フレンチブルドッグ🚺

【 カラー 】ブリンドル

【 誕生日 】7月31日

社交的な性格のフレブルちゃん🌟スタッフの姿を見ると一目散に来てくれます💕

コロコロした体でトテトテと駆け寄ってきてくれる姿にスタッフ一同メロメロです💖

 

 

 

今回の大垣店に来てくれたNew Faceは以上になります♪

とってもかわいい子ばかりなので是非大垣店に遊びに来てください🌟スタッフ一同お待ちいたしております🙇

気になる子がいましたら、お気軽にお問い合わせください!!

↓ ↓ ↓

ペットショップ プチマリア 大垣イオンモール店 | 子犬・子猫をお探しならペットショッププチマリア|愛知・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川(横浜)・埼玉のペットショップ (03koinu.ne.jp)

📞0584-84-7340

ブログ一覧へ