ブログ記事

  • TOP
  • 🐱New Face紹介🐶

ブログ

2024.08.06

🐱New Face紹介🐶

こんにちは🌼プチマリアB-WESTイオンモール大垣店です!

 

8月3日デビューの大垣店の新しい仲間のご紹介です👏

 

 

No.32569 スコティッシュフォールド

レッドタビー&ホワイトの男の子です🌟

とても長いお耳の毛が特徴のスコティッシュくん🐱

人懐こい性格をしているので、スタッフがお部屋の扉を開けるとトコトコ近づいてきてくれます💕

同じお部屋のNo.32531メインクーンくんとも仲良く出来るお利口さんです✨

 

 

 

No.32579 アメリカンショートヘア

レッドタビーの女の子です🌟

おしとやかな性格のアメショーちゃん🐱

同じお部屋のNo.32310ラグドールちゃんと仲良く寄り添って寝る姿がとても可愛いです💖

お客様やスタッフと目が合うと、小さい声で「にゃー」と控えめにアピールしてくれます🫣

 

 

 

No.32588 トイプードル

レッドの女の子です🌟

活発な性格のトイプーちゃん🐶

元気いっぱいにお部屋を走り回ります💨同じお部屋のNo.32461ミックスちゃんと運動会を繰り広げています💫

そんなトイプーちゃんですが、友好的な性格をしている為すぐにミックスちゃんと仲良くなってくれました🤭

お家のワンちゃんの遊び相手を探されている方にも初めてワンちゃんを飼われるご家庭にもピッタリな子だと思います!

 

 

 

8月3日デビューの大垣店の新しい仲間は以上になります✨

この子たちの他にもたくさんの可愛いワンちゃん、ネコちゃんが在籍いたしております!

気になる子がいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ🙇

↓ ↓ ↓

ペットショップ プチマリア 大垣イオンモール店 | 子犬・子猫をお探しならペットショッププチマリア|愛知・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川(横浜)・埼玉のペットショップ (03koinu.ne.jp)

📞0584-84-7340

ブログ一覧へ