ブログ記事

  • TOP
  • 🐶在犬紹介②🐶

ブログ

2024.06.07

🐶在犬紹介②🐶

こんにちは!プチマリアB-WESTイオンモール大垣店です🌼

 

先日に続き、在犬紹介をさせていただきます👏✨

今回もルームメイトの子たちです!

 

No.31766 キャバリアちゃん🌟

3月17日生まれ、トライカラーの女の子です!

元気が有り余るわんぱくガール💪人にもワンちゃんにも友好的な性格をしています✨

スタッフにもお客様にも全力で触って!撫でて!構って!とアピールをしてくれます💕

同じお部屋のNo.31774のミニチュアシュナウザーちゃんとワンプロを繰り広げています!

ブレンハイムカラーの子も可愛いですが、トライカラーのこの子は体が牛さん模様なんです🫢

眉毛とお尻周りの毛だけ色が違うのも1つの特徴で、可愛いところです💖

 

 

No.31774 ミニチュアシュナウザーちゃん🌟

3月20日生まれ、ブラック&シルバーカラーの女の子です!

子犬らしい元気さはありますが、その中でも比較的落ち着きのあるシュナウザーちゃん💛

天真爛漫なキャバリアちゃんに負けじとワンプロをしています😊

キャバリアちゃんの事が大好きすぎて、常に近くにピタッとくっついています💖キャバリアちゃんが構ってくれないときは、手でちょんちょんして構って!遊んで!とアピールします😳

触れ合いや抱っこ、お手入れなどを大人しくさせてくれるお利口さんです!!なので、ワンちゃんを飼うのが初めてという方でもブラッシングや爪切りなど、日頃のお手入れが楽にできると思います🌼

 

寝るときは必ずと言っていいくらい2匹で寄り添って寝ている2匹💤

運が良ければ抱き合うように寝ている姿も見られます👀💗

シュナちゃんの耳がめくれていますが、可愛かったので…🩷

 

 

 

在犬紹介第2弾はこの2匹でした🌼

とても仲良しで見ていて飽きないこの子たちをぜひ実際に大垣店に見に来てください!

 

この子たち以外にも見ていて飽きない可愛い子や、変わった寝方をする面白い子など大垣店にはたくさんのワンちゃんネコちゃんがいます🫣

ぜひ一度大垣店にご来店くださいませ🐶🐱

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇

 

気になる点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ😊

↓ ↓ ↓

ペットショップ プチマリア 大垣イオンモール店 | 子犬・子猫をお探しならペットショッププチマリア|愛知・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川(横浜)・埼玉のペットショップ (03koinu.ne.jp)

 

📞0584-84-7340

 

 

 

ブログ一覧へ