ブログ記事

  • TOP
  • 🐶小牧店の日常🐱

ブログ

2024.10.12

🐶小牧店の日常🐱

こんにちはイオン小牧店です🍁

久しぶりの小牧店の日常をお見せします!!

 

ラガマフィン君!肉球をガラスにくっつけて決め顔😎✨

 

ノルウェーくん!

隅っこで丸まって寝ています😪

2匹とも触り心地最高です!

https://www.03koinu.ne.jp/puppy/33209/

https://www.03koinu.ne.jp/puppy/32484/

 

チワワ君!寝顔サービス🤩 かわいいい!💕

https://www.03koinu.ne.jp/puppy/32985/

 

フレブルさんとパグさんペア!

2匹とも鼻ぺちゃで寝顔がぶちゃいく半目になってました🤭

https://www.03koinu.ne.jp/puppy/33327/

https://www.03koinu.ne.jp/puppy/33287/

 

チワワ君新しいおもちゃを入れたら、楽しそうに遊んでくれてます😄

サッカーボールが似合いますね⚽

https://www.03koinu.ne.jp/puppy/32356/

 

チワックスさんと、ミニピンさん!

2匹ともとても小さく、おもちゃと同じサイズ😲🧸

https://www.03koinu.ne.jp/puppy/33259/

https://www.03koinu.ne.jp/puppy/33313/

 

イタグレ、ビーグル!!

この2匹は本当に仲が良く、常にくっついています😍

https://www.03koinu.ne.jp/puppy/32836/

https://www.03koinu.ne.jp/puppy/32864/

 

コーギーちゃん!

本当にのんびりさんの無防備な子なので、お腹を出して舌をしまい忘れたまま寝ていることが多いです🍞💛

https://www.03koinu.ne.jp/puppy/33051/

 

とっても毎日が可愛いで溢れています😊

それぞれのホームページリンクを貼っているので、よかったら飛んでみてください!

今は、動画更新始まりこの子たちが実際に動いている所も見れます👀

お問い合わせお待ちしております🔎

ブログ一覧へ