ブログ記事

  • TOP
  • 🐶新しい仲間を紹介します🐱

ブログ

2024.07.21

🐶新しい仲間を紹介します🐱

こんにちはイオン小牧店です🌈

新しい仲間を紹介したいと思います!!

 

🐶No.32260 イタリアングレーハウンド🐶

2024/5/1 男の子💎

少し寂しがり屋な、甘えん坊さんです!

靴下を履いているように見えとってもスタイル抜群、瞳が綺麗です👀✨

 

🐶No.32274 チワックス🐶

2024/5/5 男の子💎

足がとても短く、てちてち歩いています🐾🔥

人が大好きな子なので、近づくとしっぽを振って短い足でぴょんぴょんしてくれます!

 

🐶No.32308 ミニチュアシュナウザー🐶

2024/5/7 男の子💎

シュナウザーにしては、とても落ち着いた性格をしています!

毛色がソルトのみなので、黒が目立ちます😎⛅

 

🐱No.32311 トンキニーズ🐱

2024/5/5 女の子🍎

カフェオレみたいなカラーが可愛い女の子☕🍰

ものすごーーーく甘えん坊で、抱っこをされているときも手をモミモミし続けています!

 

🐱No.32320 スコティッシュフォールド🐱

2024/5/8 男の子💎

この子は、小牧店に来て4日で家族が決まりました👏

幸せになってね!

 

🐶No.32272 ゴールデンレトリーバー🐶

2024/5/5 女の子🍎

まつ毛が長く、つんつんしてもなかなか起きないのんびりしている子です😪💤

この写真をホームページで見て、一目ぼれしたお客様にお迎えしていただきました!

 

 

以上6匹が7月5日に小牧店に来てくれた子たちになります!

是非会いに来てください😊

 

ブログ一覧へ