ブログ記事

  • TOP
  • New Face紹介

ブログ

2024.07.24

New Face紹介

こんにちは!プチマリアB-WESTイオンモール大垣店です🌼

New Faceの子をご紹介いたします👏

 

まずはこちら✨

 

 

No.32464 5月16日生まれの男の子 ノルウェージャンフォレストキャットくんです💖

ノルウェージャンくんはとっても甘えん坊で、スタッフが近くに来るとずっとスリスリしてくれます😳

ツンデレな猫ちゃんも可愛いですが、甘えん坊で人が大好きなノルウェージャンくんもたまりません💕

ねこちゃんにスリスリ甘えられたい方にオススメなノルウェージャンくんです🥰

 

続いてはこちら✨

 

 

No.32397 5月15日生まれの女の子 スコティッシュフォールドちゃんです💖

スコティッシュちゃんは遊ぶことが大好きな子で、いつもお部屋にあるオモチャであそんでいます😊

人と触れ合うことも好きで、遊んで―とじゃれて来てくれる姿がたまらなく可愛い子になります🥰

おめめもくりくりしていてとっても愛らしいスコティッシュちゃんです💕

 

 

今回はこの子たちをご紹介させていただきました👏

B-WESTイオンモール大垣店には他にもたくさんのわんちゃん、ねこちゃんが在籍しています✨

気になる子がいらっしゃいましたら、下記のURLからもぜひご覧くださいませ😊

↓     ↓     ↓

ペットショップ プチマリア 大垣イオンモール店 | 子犬・子猫をお探しならペットショッププチマリア|愛知・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川(横浜)・埼玉のペットショップ (03koinu.ne.jp)

 

プチマリアB-WESTイオンモール大垣店 ☎0584-84-7340

 

ブログ一覧へ