ブログ記事

  • TOP
  • 🐶New Face紹介🐱

ブログ

2024.08.29

🐶New Face紹介🐱

こんにちは!プチマリアB-WESTイオンモール大垣店です🌼

24日デビューの子を紹介いたします👏

 

まずはこの子✨

 

 

No.32767 6月17日生まれの男の子 カラーはクリーム トイプードルくんです🐶

大垣店にクリームのトイプードルくんがやってきました💖

とってもおっとりした性格をしていて同じお部屋のわんちゃんとも仲良く遊んでくれています😊

優しい性格をしているので多頭飼いを検討している方にもオススメできる子です🤭

 

続いてはこちら✨

 

 

No.32814 6月23日生まれの女の子 カラーはレッド トイプードルちゃんです🐶

小さなお顔に零れ落ちてしまいそうなほど大きなお目目をしているトイプードルちゃん🫣

きゅるきゅるした可愛い瞳で見つめられるともうたまりません🥺

おトイレもお店では完璧にマスターしてくれている賢い子です😊

 

最後はこの子✨

 

 

No.32810 6月23日生まれの女の子 カラーはブラウンタッチドタビー ミヌエット(ナポレオン)ちゃんです🐱

マンチカン(短足種)特有の短い足と、ペルシャ系特有のぺちゃ顔を可愛く受け継いでいるミヌエットちゃん🥰

甘えん坊で人が大好きな子なので、ネコちゃんに甘えられたい方にはもってこいの子です💖

短い足でちょこちょこ歩く姿がたまらなく愛おしい子です🥺

 

24日デビューの子は以上となります😊

気になる子がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください🌼

 

下記のURLからも大垣店に在籍中のわんちゃん、ねこちゃんをご覧いただけます👀✨

↓       ↓       ↓

ペットショップ プチマリア 大垣イオンモール店 | 子犬・子猫をお探しならペットショッププチマリア|愛知・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川(横浜)・埼玉のペットショップ (03koinu.ne.jp)

 

プチマリアB-WESTイオンモール大垣店 ☎0584-84-7340

ブログ一覧へ