ブログ記事

  • TOP
  • 🐶NewFaceのご紹介🐱

ブログ

2024.07.11

🐶NewFaceのご紹介🐱

こんにちは!プチマリアB-WESTイオンモール大垣店です!

今回は、新しくお店に来てくれた猫ちゃんたちをご紹介します🐱

 

まずはこの子✨

 

 

No32310 5月3日生まれの女の子 ラグドールちゃんです💕

人が大好きでスタッフが近くに来るとずっとスリスリしてくれます🥰同じお部屋のメインクーンちゃんともとっても仲良しです👏

食べることよりお昼寝が好き、遊ぶことよりお昼寝が好き😅

何よりもお昼寝が一番なラグドールちゃんですがこんな一面も見せてくれる愛嬌たっぷりな子です🌼

 

続いてご紹介するねこちゃんはこちら✨

 

No32298 5月5日生まれの女の子 メインクーンちゃんです💕

甘えん坊で遊ぶことが好きなメインクーンちゃん😊

性格もとても優しくて同じお部屋のラグドールちゃんの毛づくろいもよくしてくれています🥰

こんなふうにくっついて眠るくらい仲良しです🤭

 

さて今回は二人の猫ちゃんをご紹介いたしました🌟

プチマリアB-WESTイオンモール大垣店には他にもたくさんのわんちゃん、ねこちゃんがいます✨

気になる子がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ😊

 

下記のURLからもホームページにアクセスして頂けます😌

↓ ↓ ↓

ペットショップ プチマリア 大垣イオンモール店 | 子犬・子猫をお探しならペットショッププチマリア|愛知・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川(横浜)・埼玉のペットショップ (03koinu.ne.jp)

プチマリアB-WESTイオンモール大垣店  📞0584-84-7340

ブログ一覧へ