ブログ記事

  • TOP
  • NEW FACE🐶🌟

ブログ

2024.07.18

NEW FACE🐶🌟

こんにちは!プチマリアB-WESTイオンモール大垣店です🌼

 

7月13日デビューのニューフェイスの子たちのご紹介です👏

 

No.32346 ミニチュアダックスフンド

イエローの女の子です🌼

おもちゃで上手に一人遊びが出来るダックスちゃん💖

コロコロ転がって遊んでいたら一回転しちゃうお茶目さんです🫣短い足で一生懸命ぴょんぴょん跳ねながら駆け寄ってきて、撫でて!と可愛くアピールをしてくれます🤭💘

 

 

 

 

No.32352 キャバリアキングチャールズスパニエル

ブレンハイムの女の子です🌼

活発な性格のキャバリアちゃん!✨

遊ぶの大好き!触ってもらうの大好き!な子です🌟クリクリのおめめで幼いお顔がとても魅力的です💖友好的な性格をしているので先住の子がいるご家庭でも、ワンチンちゃんを飼うのが初めてのご家庭でもすぐに慣れてくれそうです🤭

 

 

 

 

No.32360 ボーダーコリー

チョコ&ホワイトの男の子です🌼

青みの強い黄緑色の綺麗な目をしているボーダーくん👀💚

甘えん坊さんな性格の子で、触ってアピールが上手です!身を乗り出して、触って!と目を見てアピールしてくれます💕シャンプーやお手入れも大人しくさせてくれます🌟

 

 

 

 

No.32366 ボストンテリア

ボストンカラーの男の子です🌼現在、フレンチブルドックの男の子と一緒に過ごしているのですが、寝るときはほとんど必ず2匹で寄り添って寝ています💤

他のワンちゃんとの距離感が上手な子なので、先住の子がいるご家庭でも安心して飼っていただける性格の子だと思います💖

 

 

7月13日デビューの子は以上になります✨

その他にもたくさんの可愛いワンちゃん、ネコちゃんが大垣店には在籍しております!

気になる子がいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ🌟

 

↓ ↓ ↓

 

ペットショップ プチマリア 大垣イオンモール店 | 子犬・子猫をお探しならペットショッププチマリア|愛知・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川(横浜)・埼玉のペットショップ (03koinu.ne.jp)

📞0584-84-7340

 

 

ブログ一覧へ