ブログ記事

  • TOP
  • New Face紹介🐶🎀

ブログ

2024.09.02

New Face紹介🐶🎀

こんにちは!プチマリアB-WESTイオンモール大垣店です🌼

8月31日デビューの大垣店のNew Face紹介をさせていただきます!

 

 

 

 

No.32838 イタリアングレーハウンド

シールの女の子です🌟大垣店へ久しぶりにイタグレちゃんが来てくれました👏

顎下から胸元にかけての白い模様が特徴のイタグレちゃん💖

同じお部屋のNo.32134のトイプーちゃんとぴょんぴょん飛び跳ねながらとっても楽しそうに追いかけっこをします🤭一通り遊びつくして疲れたら2匹で一緒に寄り添って寝ます😳💕

ワンちゃんとすぐに仲良くできる子なので先住の子がいるご家庭でも安心して迎え入れていただけると思います!触れ合いや抱っこも大人しくさせてくれる人間大好きな子なので、初めてワンちゃんを飼うご家庭にもオススメできる子です🌟

 

 

 

 

No.32853 マルプー(マルチーズ×トイプードル)

レッドの女の子です🌟

足先と頭の頂上、顎下から胸もとにかけて白色のカラーが入っているのが特徴のマルプーちゃん💕

しっかりした体つきをしている子です🌼その為、しっかりとした体つきの子を探されている方は一度会いに来てください!

No.32653のヨーキーちゃんと同じお部屋にいるのですが、2匹でおもちゃの取り合いや軽いワンプロをしています!距離感が上手な子で、嫌がるくらいしつこく構ってちゃんをしたりすることはないお利口さんです!👀ヨーキーちゃんともあっという間に仲良くなってくれました✨

先住の子がいるご家庭でも、初めてワンちゃんを飼われるご家庭でも安心してお迎えしていただける子だと思います😊

 

 

 

 

No.32899 シベリアンハスキー

ブラック&ホワイトの女の子です🌟

天真爛漫!構ってもらうのがとにかく大好きなハスキーちゃん✨

真っ黒なクリクリのおめめでジーッと見つめてくれます👀抱っこや触れ合いの時はとにかく全身をわしゃわしゃ触って!構って!と全力でアピールして、全身で喜びを表してくれます💖

おもちゃを咥えてぴょこぴょこ飛び跳ねながら遊んでいる姿がよく見られます🤭おもちゃを両手で持って上手に噛んで遊ぶ姿もたまらなく可愛いです🫠💘

かまってちゃんなハスキーちゃんですが、今の所無駄吠えはほとんどしない賢い子です👏

お客さまからもとても人気なハスキーちゃんに一度会いに来て下さい!!

 

 

 

8月31日デビューの大垣店のNew Faceは以上になります!

この3匹以外にもたくさんの個性豊かな可愛いワンちゃんやネコちゃんが在籍いたしております✨

 

ぜひ一度、大垣店のホームページを覗いてみてください👀💖

気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせください🙇

↓ ↓ ↓

大垣イオンモール店の子犬・子猫一覧 | 子犬・子猫をお探しならペットショッププチマリア|愛知・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川(横浜)・埼玉のペットショップ (03koinu.ne.jp)

📞0548-84-7340

 

ブログ一覧へ