ブログ記事

  • TOP
  • New Face紹介🐶🐱

ブログ

2024.08.19

New Face紹介🐶🐱

こんにちは!プチマリアB-WESTイオンモール大垣店です🌼

新しく大垣店に来てくれた子たちのご紹介です🐶🐱

 

まずはこの子✨

 

 

No.32716 2024年6月16日生まれの女の子 カラーはブラック&タン MIX(チワワ×トイプードル)ちゃんです💖

MIXちゃんはトイプードルちゃんのようなお顔をしていますが、性格はチワワちゃんのように人が大好きで元気いっぱいな子です💕

お店に来てくれたその日からスタッフにヘソ天をしてくれるぐらいとっても人懐こいです🫢

わんちゃんに甘えられたい方におすすめできる子です🐶💕

 

続いてはこちら✨

 

 

No.32684 6月12日生まれの男の子 カラーはブルータビー&ホワイト スコティッシュフォールドくんです💖

お顔がまんまるなスコティッシュくん😯猫ちゃんにしては珍しく触れられることが好きな子です🐱

なでなですると気持ちがいいのか体ごと身を委ねてくれます💕

とっても甘えん坊さんなので、デレ多めの猫ちゃんをお探しの方にはぴったりの子です🤭

 

17日デビューの子たちは以上となります!

大垣店には他にもたくさんのわんちゃん、ねこちゃんたちが在籍しております✨

気になる子がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ😊

 

下記のURLからもご覧いただけます🌼

↓     ↓     ↓

子犬・子猫をお探しならペットショッププチマリア|愛知・岐阜・三重・静岡・東京・神奈川(横浜)・埼玉のペットショップ (03koinu.ne.jp)

 

プチマリアB-WESTイオンモール大垣店 📞0584-84-7340

ブログ一覧へ