ブログ記事

  • TOP
  • Newfaceのご紹介🐕🐈

ブログ

2024.08.13

Newfaceのご紹介🐕🐈

プチマリア美濃加茂店です!

最近仲間入りしたワンちゃんをご紹介いたします。

 

No.32544 フレンチブルドッグ

5月28日生まれ 女の子

ムチムチ、足短めでとてもかわいいフォルムがたまらないフレブルちゃん♡

おっとりしたお顔とマイペースな性格で癒しを与えてくれます(^^)

まだまだ赤ちゃんな性格でのほほんとしていて仕草がいちいち可愛いんです😂

ブリンドルは人気なカラーでもあるので気になる方は是非一度触れ合ってみてください!

 

 

No.32607 ボーダーコリー×ラブラドールレトリーバー

6月5日生まれ 女の子

とっても珍しい組み合わせのミックスちゃんです!

現時点で4㎏近くあり骨格もしっかりしいるので、ラブちゃん寄りの見た目になりそうです。

顎と胸に白い毛があってチャームポイントで可愛いですよ♡

まだ寝ていることが多いですが自由気ままな性格で成長がとっても楽しみな子です☆

 

 

続いて8月10日にデビューしたばかりのNewface☆

No.32671 ソマリ

6月10日生まれ 男の子

綺麗な被毛で上品な見た目のソマリくん!

まだ少し緊張していますが、徐々に環境にも慣れてきて同室の猫ちゃんと遊んでいます♪

遊ぶことが好きでスリムな体型がかっこいい品種です。

お顔もきれいなお顔をしているので将来はイケメンネコくん間違いなしです😁

 

 

 

8月19日まで全頭1万円引きのお盆限定セール中です!

お盆休みに是非一度ご来店ください。

かわいいワンちゃんネコちゃん達とお待ちしております☆

 

プチマリア美濃加茂 0574‐25‐0014

 

 

 

ブログ一覧へ