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- よくあるご質問
子犬子猫の移動はできますか?
お客様のご自宅近くの店舗に移動ができます。子犬子猫の負担を減らすためにも、お一人一頭のみの移動をお願いしています。複数頭の移動はお受けできません。また、移動できる店舗とできない店舗がございます。あらかじめ、各店舗にお問い合わせ下さい。
自宅まで届けてもらうことはできますか?
動物愛護法により、登録場所にて現物確認の上お渡しすることになっています。コンプライアンスの徹底のもと自宅配送はできかねます。
動画を送って頂けますか?
動画に関しましては、各店舗の人員等の関係及び撮影機材の不設置により、ご依頼頂いてからの対応に時間がかかるためお受けできません。大変申し訳ございません。
大きさの保証はありますか?
将来に対する大きさや毛色の変化等の保証はいたしかねます。ブリーダーからいただく親情報やお渡し時の大きさ等により、できる限りの判断をさせていただきますが、あくまでも推測になってしまいます。店舗でのアドバイスは参考として捉えていただけると幸いです。
支払い方法について教えて下さい。
現金、各種クレジットカード、ショッピングローン払いをご利用いただけます。 ショッピングローンに関しては金利無料の店舗もございます。(別途、安心保証の加入が必要になります。また、取り扱いできない店舗もございますので、あらかじめ、店舗にご確認下さい。)
マイクロチップは必要ですか?
マイクロチップについては2022年6月より動物愛護法改正により全頭装着となります。動物愛護の観点からもプチマリアとしては全頭装着をいたしております。
生体保証を無くすことはできますか?
原則、無くすことはできません。子犬子猫の健康診断は提携獣医師により全頭行っていますが、現在、まったく症状が出ていない遺伝性疾患や先天性疾患を100%見つけ出すことは難しいです。万が一に備えてプチマリサポートに36ヵ月の生体保障が組み込まれておりますので、ご安心ください。
プチマリサポートを無くすことはできますか?
プチマリアでは、子犬子猫をブリーダー様より受け取り次第、提携獣医師のもと検診等を行っています。プチマリサポートを外すことはできません。